ボクらのお姫様 

2007/11/27   おおとりさま

ボクらのお姫様 おおとりさま
「サーシャさん、用意はいいですか?」

星花繚乱での1周年記念パーティに招待されたサーシャ。
そのサーシャの準備を手伝う=陰に徹する=黒子(くろこ)
=黒いスーツに身を包んだWパパがサーシャを最終チェック。
「あ、声がかかったわ。じゃ、おとうさま。行きます」
「いや、もう少し待ってもらえ」
「そうだな。もう一度チェックをしよう」
「もう、大丈夫でしょ?」
「真田、髪が少し乱れていないか?」
「ああ。古代、爪の光沢がもう少し欲しいな…」
「そうだな」


ボクらのお姫様は完璧さ!
※このお話は、おおとりさまのメールについておりました内容を、
瑞喜がお話スケッチ風にまとめてみました。 
 瑞喜の精一杯です。イメージが崩れないとよいのですが…
おおとり様、ありがとうございました。 from瑞喜
*詳細は下記後「あとがき」にて
あとがき
あとがき

■■■このページのトップへ戻る


treasure(宝箱) or  祭 2007)1周年企画・サーシャちゃん祭  へ 戻る inserted by FC2 system