LINELINELINE
LINK
LINELINELINE


お世話になっているサイトさまたち。

1.お友達 ヤマト関連 癒されます!
2.素材  お世話になってます!
3.応援ツール お世話になってます!



LINE ヤマト関連のサイトさまLINE

別窓が開きます。三日月小箱 紗月さま 三日月小箱さま
line
戦闘班・古代君命。工作班寄りのお話も確保。ガミラス系も見のがせません。サーシャちゃんのかわゆい話、お勧めです♪ お得意の料理でヤマト・レシピも開拓中。うーむ。美味しそう
瑞喜初2次『長い髪』もこちらにあります☆GIFTコーナーの中です〜
別窓が開きます。新月の館annex 綾乃さま 新月の館annexさま
line
史実通り・パラレル・ヤマト3その後と多彩な切り口で…とにかく膨大なお話を楽しめるサイト♪ 2008年11月一度閉鎖されましたが、現在新作も続々発表中〜
オフ本3冊目デマシタ!瑞喜はこちらのオリキャラ佐々葉子さんと加藤四郎君のカップルのファンです♪
***閉鎖されました***
Blue−arrow おおとりさま
ありがとうございました
Blue−arrowさま
line
真田さん命!のサイトさま。そう言っても過言ではないはずです☆ そのサイトの内容の盛りだくさんなこと。小説・イラストはもちろん、素材、ゲーム… (感動)。 真田さんが中心なので当然!サーシャちゃんも多く登場してサーシャファンにも嬉しいです!
別窓が開きます。LABYRINTH さとみさま LABYRINTHさま
line
古代君と雪を中心にイラストとお話でヤマトの世界を表現されています。 ご趣味のトールペイントの作品も素晴らしく美しいです。 さらに、大勢のGUESTさまの寄贈作品がも読めます。
別窓が開きます。Eve Green めぼうきさま Eve Greenさま
line
009を中心にサイトを展開されています。お話とイラスト。そして手芸作品の数々。 ヤマトのお話、増えてます!イスカンダル系・守とスターシアさま。加藤四郎とサーシャのお話。続き、待ってます!
別窓が開きます。M19981-KOBE 長田亀吉さま M19981−KOBEさま
line
ヤマトWEBの主催者さま。今更、紹介が不要なくらい超有名。 ものすごくたくさんのコンテンツがあり、それぞれが充実。何日もかけないと読み終わりません! お話の重厚さ。CGのすさまじさ… はぁー。圧巻。瑞喜なんぞがリンクしていただいてもいいのでしょうか?
別窓が開きます。日々徒然 りらさま 日々徒然さま
line
三日月ファミリー! 三日月小箱さまの妹サイト(ページ?)です。 小気味よく、きりりとしたヤマトの艦内の日常のお話が楽しめます♪サーシャちゃんのお話ももちろん、あり!
ちっちゃいサーシャと四郎くん 詩的です…
別窓が開きます。The Planet of Green ERIさま The Planet of Greenさま
line
島君ファン必見のサイトです! 超美しいイラストてんこ盛り。絵だけでなく、文もある! 美麗なテレサと島君… 古代君もいるぞ〜 見飽きないわ〜。 
そういえば、ウチ(雪花繚乱)とはヤマト的異星人(女性)ファン同盟 と勝手にグルーピングしてみる…
地球連邦図書館 宇宙の果て分室さま
** no BANNER ** 
地球連邦図書館 宇宙の果て分室さま
line
すごいの! 何がって? その企画力、機動力、破壊力!!(ってべつになにもぶっ壊してませんよー) 
豪華キャストによるブックフェア。次はなにかしら? 楽しみデス(瑞喜も微力ながら協賛…)




LINE 素材サイトさまLINE

別窓が開きます。『Silverry moon light』 空架さま Silverry moon light 空架さま
透明感のある美しい素材たち。SETも充実♥
 サイト内 色々と使わせていただいてます
別窓が開きます。『Sozai Doori』 karinさま Sozai Doori karinさま
可憐さに一目ぼれ♥
 サイト内『ちっちゃいサーシャ』ほか
閉鎖されました
別窓が開きます。『Heaven's Garden』 REEZさま
Heaven's Garden REEZさま
季節はもちろん、シリーズ!もう可愛すぎる♥
サイト内『TOP』『エヴァーアフタ』ほか
----ありがとうございました----
別窓が開きます。『NEO HIMEISM』 雪姫さま NEO HIMEISM 雪姫さま
イラスト、写真、テンプレート。どれも素敵♥
サイト内『TOP』『リンク』ほか



LINE 応援ツールさまLINE

Web Frontier jacs さま ez-HTML Web Frontier jacs さま
HP作成がすごく簡単になります。ez-HTML。頼りにしてます(最初の設定が難)。


■■■このページのトップへ戻る

home icon戻る
inserted by FC2 system